*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

りんみるさんに
サスケ人形を作ってもらいました^^
アンナちゃんといっしょに^^


IMG_6965.jpg
IMG_6967.jpg
IMG_6968.jpg



IMG_6959.jpg



アンナちゃん、人形がほしくってお願いしたんですが
ふと思いついてサスケもお願いしました



IMG_6956.jpg

なんかにおうんでしょうか
サスケは、お人形をずっとふがふがにおって飽きないみたいです



実際に会えなかったけど
人形になったアンナちゃんとサスケ
こうして会うことができました^^


IMG_6963.jpg



秋になったらお出かけできるかな
いい所にね^^




行こうね!!いっしょに^^

IMG_6954.jpg






りんみるさん、ありがとうございました^^


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
アンナちゃん
こうして 車イスで頑張りましたものね

可愛いお人形
サスケ君もとっても
似ていますよ

このアンナちゃんと 一緒におでかけ
きると良いね
きっとアンナちゃんも喜ぶとおもうよ!
母さん本当に優しいね ☆!
【】
サスケ君人形、良く似てて可愛い(*^_^*)
サスケ君も自分ってわかってるのかな^m^
アンナちゃんも可愛いですね^^
サスケ君、さすがにもう大人だからオモチャにして振り回したりしないのね
秋になったらいい所にお出かけなんだ♪
良かったねぇ(^_-)-☆
【】
そっくりですね
ちなみにコロスケもでかかったですよ
ぬいぐるみそっくりですね
わたしは全種の動物が好きなもので他に金魚が4匹います
過去にはハムスターやモルモットなどを育てていました
【】
このぬいぐるみ、よくできてますねぇ。
サスケ君もほっとけない感じ?
それともなんかいいにおいがするの?
秋のお出かけは一緒に行って楽しくなるといいね。

ところで、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
年はとるんじゃなくて重ねていくものですよ。
個人的には、桃のケーキが気になる……。
【】
これ、あみぐるみってやつですか?
可愛いですね。
サスケ君、さすが大人・・・
かみついたり振り回したりしないのね。
↓サスケ宅のテラスと言うかバルコニーと言うか、とっても素敵な作りですね。
サスケ君は、いつもここで自由にしているんですか?
雪国では考えられない南国らしさに、びっくりしました。
そのうち、全貌を見せてほしいです。
【】
サスケ君の雰囲気がよくでてますね
かわいい♪
秋になったらアンナちゃんと一緒にお出かけなんだ
残暑に負けないでいっぱい思い出作ってね
【】
あーっ!サスケくん、アンナちゃんと一緒だ~!
モコマメさん、少しでも元気を取り戻せたかしら?
アンナちゃんが 一緒に行きたいって言ってた あの
いい所へ行くの?^^
秋の思い出 できるかな~♪
【ランままさん】
かわいいものができました
アンナちゃんといっしょに
いきますよ^^
約束だもの^^
【ポチ子 さん】
かなりふごふごしていましたが
かみつくことはなくなりました^^
でも、このままおいておくと。。。わかりませんけどーー;
秋になったら。。。行きます^^よ!
【リュウママ さん】
コロスケくんも大きかったんですか^^
あははは^^
かわいいサスケができました^^
私も動物大好き^^。。。ただ、今はお世話が不十分なのでーー;
【マスター&ジロ さん】
よくできてますよね^^これ
アンナちゃんと会いたかったから
人形でもうれしい^^
桃のケーキはね、ほんとに丸ごと桃で
種の部分にカスタードクリームが入ってますの^^
お祝いありがとう^^
【伊藤鼓太郎のハハ さん】
ほっておくときっとかみかみしてると思うけど
母の厳しい監視のもとで
安全を確保しました^^
テラスがよかったですか^^;
父の手作り、もう、壊れかけてますの^^
サスケの領域です^^
【】
とってもかわいいね。
似てるよ♪
すごいねえ、こんなの作っちゃうなんて。
サスケ君、何かにおいがしたんだねー(^^)
アンナちゃんと並んでる姿
とってもステキです♪
【フロ&ひま&ハロママ さん】
ありがとう^^
サスケ、人形になると小さくてかわいい^^
当たり前なんだけど^^
そうね。。。今からでも
思い出ってつくれるかもしれないね^^
【わんわんママさん】
ねーモコマメさん、どうしてるかな
お人形だけどアンナちゃんと思って
一緒に行ってみたいです^^
お人形になってしまうけど
とってもかわいいし^^うれしい
アンナちゃんと一緒みたいで^^
【うーママさん】
かわいい人形なんて
母のイメージではないけれど
これはほしかった^^
アンナちゃん人形と一緒にいるみたいです^^
サスケも小さくてかわいいよ・・・人形^^;
【】
りんみるさんのあみぐるみ、ステキだよね~^^
私も コテツ爺の 頂いたんだよ。
可愛くってね~、1番 目に着く所にあるんだよ~^^
ウチの子オリジナルって 嬉しいよね♪
【のりじさん】
我が子としてつくってもらうと
我が子に見えるから不思議^^
コテツさんもいるんだ^^
サスケの分身と思って活躍してもらいたい
あみぐるみ^^
【】
ご紹介いただきありがとうございます
ローマロの女臭がたっぷりついていますので
長くお楽しみいただけますよ(爆)
ありがとうございました~
【りんみるさん】
ローマロちゃんのにおいでしたか^^
いやあにおうはずだよ^^サスケ
とってもかわいかったです
ありがとうございました^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言