*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケがくさいのでシャワーをしました


シャンプーされてしまったとよ
IMG_6922.jpg



重いサスケ
7歳からの本を読んで、太る原因が。。。
当てはまる確率90%だったわーー;



いいがいいが、お母さんとダイエットがんばっちゃが

IMG_6923.jpg



シャンプーするのはいいんだけど
その後が、はしゃぐし
秘密基地に入るしで。。。。もう汚れてるーー;






どさくさにまみれて
手作りの登り段からあがってきました^^
テラスの老朽化は見ないで・・・新しくする予定だからね^0^;





<おかあさん!!
そんな写真やら撮らんでいいかい
遊ぶど!!



IMG_6924.jpg



そうだね^^
遊ぼうね~~


シャンプーの前としている間は
不機嫌なサスケですが・・・

終わった後は、ご褒美のささみ巻き骨ガムと、遊び相手を要求する
サスケさんでしたーー;



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【はじめまして】
やっぱりビーグルかわいいですね
わたしも過去ビーグル育ててましたがわずか五歳で居なくなってしまいました
今年の正月で12回忌でしたが、子犬の当時とそっくりなぬいぐるみがいますよ
帰ってきたみたいでうれしいです^ω^
また来ますね
鼓太郎くんのところからきました
【】
サスケ君
折角キレイになったのだから
秘密基地には いかないでね

そう こうしてシャンプーした後
とってもハイになるのよね

今日も元気なサスケ君見られて
嬉しいわ 
ダイエット 母さんと一緒に頑張ってね! ☆!
【】
シャンプーした後って確かに走り回るし
じっとしてないですよね~

我が家は家の中を走り回って
カーペットに身体を擦りつけています。

ワンコって綺麗になっても1日で
犬臭回復して来ませんか?
我が家はいい匂いは1日しか持ちません。
【】
うちもシャンプーの後興奮します
どういう心理なんでしょうね
イヤなことから解放された喜びをあらわしてる?
秘密基地に入って汚れようとこれだけ嬉しそうなら
まあいいかって思っちゃいますね
笑顔が素敵なサスケ君、ダイエット頑張って
【】
サスケ母さんお誕生日だったのですね!
遅ればせながらおめでとうございます♪
これからもサスケ君と楽しくお過ごしくださいませ~^^

シャンプーするとキャンディとミルキーも何故か興奮します!
何ででしょうね~?
サスケ君、興奮して階段使ったのかな(笑)
【リュウママさん】
はじめまして^^
サスケはデカビーなので、実際見たら
「これビーグル?」って思うかも^^
リュウママさんはうさぎさんがいるんですね^^
これからもよろしくお願いします^^
【ランままさん】
折角と思うのは飼い主だけで
サスケにしてみれば
「なんでいいにおいをあらっちゃうの~~」
っておもうんでしょうね
サスケ、体重管理気をつけていきます^^;
【suzuさん】
サスケもまずは家の中を走ります
そしてカーペットなどに体をこすりつけ
おやつをもらって外へ
そしてこうなるんです^^;何で興奮するんでしょうね
サスケは即日、においが戻ってましたーー;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
夏場はシャンプーしやすいんだけど
乾かないうちに秘密基地に戻るのが
何とかならないかなあってねーー;
でも、毎回この興奮はかわいいのです
頑張ったから許しますの^^
ダイエット頑張ります^^
【キャンディ’ズママ さん】
お祝い、ありがとうございます^^
シャンプーのあとは
みんな興奮気味なのね^^;
プレゼントの本で、サスケの健康管理
頑張ります^^
とりあえず、興奮するとこの階段登ります^^
【】
サスケ君、フットワークいいですねぇ。
毎日シャンプーしたら いい運動になりますね。
サスケ母さんも いい汗かいて 一石二鳥じゃないですか?
【のりじさん】
サスケ、意外と身軽でしょ^^
シャンプーって毎日OK?
しないけどーー;母、持続力が欠乏してる
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言