*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この前の話なんですが・・・




IMG_6647.jpg







IMG_6926.jpg







IMG_6648.jpg



犬好きですから^^;





IMG_6929.jpg







IMG_6647_2.jpg






IMG_6928.jpg





なんでかというとね







IMG_6645.jpg









IMG_6646.jpg







ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【おめでとう~♪】
v-308サスケの母さまv-308
お誕生日おめでとうございますm(_)m
7歳からのわんこの本!サスケ君にぴったしv-286今年で8歳ですよね?むーしゃんと同期だもん(笑)
サスケ君&むーしゃんv-286共に♪はちさま目指して頑張って!!もらいましょうね☆☆
【】
母さん お誕生日おめでとう
そして サスケ君まで
優しい 心使い 嬉しいですよね

モモのケーキも美味しいそう
母さんと 一個づつ
食べると良いよね サスケ君 ☆!
【】
お誕生日おめでとうございます。
サスケ君、地雷踏んだ!
私はその言葉にお耳が立ちましたよぉ(*^_^*)
ステキなプレゼントがいっぱい届いて、羨ましいです。
サスケ君関係がチラホラ見えるのも笑えちゃいます。
これからもサスケ君と楽しくトシを重ねていって下さい♪
【】
お誕生日おめでとうございます(^o^)/
素敵なプレゼントは、お嬢さんたちからかな?^^
母さんの好みそうな物ばかりですね♪
丸ごと桃のケーキも美味しそう^m^
素敵な楽しい1年でありますように☆
【はちままさん】
ありがとうございますv-407
そうです、サスケは今7歳^^むーしゃんと一緒でしたよね
こんな本はすごく嬉しかった^^
サスケのために読まなくっちゃ^^
はちさま目指すぞ~~~ダイエットもーー;
【ランままさん】
ありがとうございますv-407
サスケのものが一番喜ぶって
みんな分かってきたんだね^^
桃のケーキも、毎年この時期に出るけど
何度食べても丸ごと桃が美味しいです^^
【みろろんさん】
ありがとうございますv-407
あの~~~サスケにもいいたけど
母は中年でして婆ではないから
。。へえ~~婆でいいかと思ってた・・サスケ

母はサスケ関係のプレゼントを喜ぶのは
みんな分かってるんだよね^^
中年犬と中年婆でなかよく年を重ねます^^
【ポチ子さん】
ありがとうございますv-407
バックは福岡に行ったとき
バックが重くて、こんなのだったら軽くていいなあ
っていっていたら、贈ってきました^^散歩用の帽子も^^
ケーキは殆ど桃です^^
うれしいプレゼントでした^^
【】
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントの 『 7歳からの犬の本 』 、
私 持ってます!
最後の方の、ハスキーさんの話で、涙が止まらなかったものです。
桃はいいね~^^
どう加工しても ( しなくても ) おいしいもんね~^^
ところで、サスケ君とサスケ母さん、どっちが年上なんでしょう^m^
【のりじさん】
ありがとうございます^^
ちょっと目を通してみたけど
ハスキーの話は、、、見ただけで内容が分かりもう泣きそうです^^;
ゆっくりじっくり見ていきたい
母ね・・・サスケ7歳か・・・
サスケを中型犬・小型犬でみると年上
大型犬でみると年下。。。22キロのサスケはどっち??
【】
母ちゃん お誕生日おめでとうございま~す!
プレゼント、たーくさん
母さんらしいプレゼントですね
サスケくんのための、ビーグルさんの本がいっぱい♪
まるごと桃のケーキって、すご~い 美味しそう^^

またまた よい1年になりますよーに!!
【わんわんママさん】
ありがとうございます^^
サスケもシニア
母も中年ーー;
二人で健康管理に気をつけながら
楽しい1年を過ごしたいです^^
桃が丸ごと使ってる期間限定です^^おいしいですよ~~
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言