*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夏は海

と思いがちですが


海は暑すぎていきません




IMG_6425.jpg





川に行きたいけど

河原でちゃぷちゃぷ遊びたいけど

なかなか時間がとれません




IMG_6426.jpg





毎年、川遊びに行くけれど

今年はなんだか。。。

いけないかもーー;




IMG_6427.jpg




夕方、近くの川辺を

歩くぐらいはできるかな



IMG_6429.jpg





夏の思い出。。。

今年はみんなもうできたかなあ



サスケも思い出づくり

夏の終わりまでにできるといいね^





IMG_6430.jpg


夏休みも残りわずかになったね^^

河川敷のプールが閉まったら。。。一度は遊びに行きたいね

誰もいない。。。河川敷プール


だって、人がいるうちは、気遣いばかりで、ゆっくり歩けないしねーー;

ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
川遊び、させたーい!
でも今、アユ釣りのおっちゃん達がいっぱいで
行っていものやら…
夏休み中に行けるかなぁと思案中です。
サスケ君、暑いもん、泳ぎたいよね。
【】
そうだよね
あんなアッチッチな砂浜行けないよねぇ^^;
サスケくん、夏バテはもう大丈夫ですか?
今年は、夏の思い出、何にもないよぉ
お盆も休みじゃなくて、いつもと変わらないし
例年より、暑いし、忙しいし・・・
こんなに暑くちゃ外に出れないよ~
サスケくんの思い出は、今のところ 焼肉?(笑)

お祝いメッセージ、ありがとうございま~す^^
【】
夏こそ海と思うのは海が身近にないから?
サスケ君はいつでも行けるから暑い時は川なのね
写真の川は入れないの?
せっかく川辺まで行ったのに川遊びは出来なかったのか
ちょっと残念ね
うちももう少し人がいなくなってから川遊びに行こう
【】
今年は まだ川遊びしてないものね

サスケ君も夏の思いで
作らないとね
サスケ君の泳ぐ姿を見てみたいわ!
【】
私も夏の思い出まだ作ってません~(;_:)
今度あるお祭りも行けるか当日にならないと分からないし、釣りも行ってないです・・・
でも今年は暑いから釣りは行ってないかもしれないですけどね(>_<)
サスケくんは川で泳ぎますか??
【古梅さん】
ウメさん游ぐ?
サスケは、游いだことはないなあ
でも、川だと水の中にはよくはいる
足だけなら^^
近くで鮎がとれるんだ
【わんわんママさん】
思い出は、焼き肉だけです
平日が休みではないので
人が少ない場所を探すのが大変^^;
ゆっくりしたいので
人がいると疲れるから^^;
【フロ&ひま&ハロママ さん】
この川なんだけど
もっと上流に行かないと遊べない
ここは、コンクリートで仕切ってるし下へは降りられないから
海は、早朝か夕方かな。。。でも秋になってからにする^^
【ランままさん】
プールで経験済みのみんなと違って
自然の中で游がないと
しかし。。今年も期待はしてないから
水遊びでいいんだけど^^
【きなくぅさん】
サスケは、基本的に游がないようです
足はつけて遊ぶけど
好んでは游がないです^^;
お祭がありますねえ~~
やっと夏祭りができますよね^^;いかないんだ
【】
えへえへ、海 行っちゃったもんね~^^
( その後 大変だったけどね~ )
近くに川があるんだね? いいな~。
夏は 水辺を歩くだけでも 気持ちいいもんね。
もっと上流に行かないと遊べない?
行っちゃって行っちゃって~~♪
【のりじさん】
上流まで行った方が断然たのしい^^
車で20分くらいかかるけど
信号もないからね^^
毎年夏は川遊びを楽しんで終わるんだけど。。。。。。
うん、今年も頑張っていこう^^
【】
川遊び、やったよ~
って、ハハの実家はホントに川のすぐそば。
子供の頃は、川原が遊び場でした。
今でも、水があるとどうしても入りたくなってしまいます。
鼓太郎も、今年は大分なれて自分から入るようになりました。
サスケくんも、川遊び出来るといいね~
そうそう、あのイナゴ・・・
食べるんですよ~
たくさん捕まえて、熱湯に入れて茹でたら味付けするみたいです。
すっごいカルシュウムですよね。
ハハも子供の頃は食べていましたが、大人になってよくみたら、食べれなくなってしまいました。
今年は秋の訪れが待ち遠しいですね。

【伊藤鼓太郎のハハさん】
川遊びしてるものね
川が近くでいいね
近くの川は、放置状態で遊べないの
ここも車で5分くらいの場所
夏は,川遊びがいいよ~~
海は川の倍は疲れる^^;
いなご。。。。よく見たら食べれなくなったんだ^0^;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言