*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

異常な暑さにめげそうですーー;


朝の散歩も、アスファルトはまだ熱を持っているみたいですねーー
体調が悪いと歩かないはずだわね^^



IMG_6792.jpg


しかし、いやがらず
「さんぽ」
という言葉には笑顔でこたえますの^^



IMG_6793.jpg


体調は大事に考えているので
なるべくサスケの歩くペースにあわせて・・


IMG_6796.jpg


においの時間もゆっくりとって、五感を使ってのさんぽを^^


IMG_6795.jpg



いつもなら、母の都合のいいコースだけどね


今はサスケの好きなコースにしてあげるから
にらまないでね^^;
IMG_6803.jpg



草に付いた露をなめるのが大好き^^

おいしいのかな?^^


IMG_6800.jpg



暑さの中、毎日さんぽしてるのにやせないなあ^^;
しかし、帰り着いたときの
ハアハア
は、もう死ぬんじゃないかと思うくらい苦しそうですーー;


大丈夫かい?サスケくん



だいじょうぶやが!
IMG_6804.jpg


暑さは、それもアスファルトの暑さは
犬には、地獄の暑さだろうねーー;




ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg
スポンサーサイト


【】
ワンコ達この地上から
50㎝もないですからね
このおんど50度まで上がるそうですから・
ワンコには 辛いですよね

暑いのに お散歩しても
痩せないよ 人間と違いますもの・ 
やはりご飯の問題だと思うわ
だだ太っていると 心臓への負担が大きいから
それだけ心配ですね
【】
この暑さ、いいかげんうんざりですね(-_-;)
日が落ちてもアスファルトはしばらく熱を持ったままなのでしょうね(~_~;)
サスケ君も保冷剤をてぬぐいに入れて首に巻いてお散歩したらいいかもよ^m^
【】
南国宮崎は、京都とはまた違った暑さでしょうね。
サスケ君も、暑いのはつらいだろうけど散歩は楽しいからね。迷いどころですよねぇ。
ジロは、なぜか朝の散歩は最近あまり乗り気じゃありません。比較的涼しい夜とまだ暑いだろう夕方は嬉しそうにするんですけどね、朝は眠たいのか?
それにいてもサスケ君、朝露で喉をうるおすなんて、知恵者ですね。なんだかおいしそうな感じはします。
【】
全国の天気を見ても、そちら地方はまだ真夏の暑さですよね
早朝や日暮れ後の散歩じゃないとアスファルトの上は熱そうですね
人も夏バテしちゃう暑さだから、サスケも無理しないでマイペース散歩がいいかも^^

こちらはやっと朝晩涼しくなりましたよ^^
【ランままさん】
ごはんの問題かーー;
反省すべきは多い
減らすのが一番なんだ
暑さは心臓に負担かなーー;
草の上は、まだいいけど、蛇が出そうでねーー;
【ポチ子さん】
保冷剤を試したけど
サスケが、すぐにはずしてしまって^^;
つけたまま秘密基地に入ったりするから困るーー;
とにかくこの暑さが
早く落ち着いてくれますように^^ですね
【マスター&ジロさん】
京都も暑いんですよね
こちらも暑いけどーー;
サスケもこの頃は、朝方はぐっすり寝込んでいるので
無理には散歩に行かないよ
ジロくんもなんだか早起きが苦手そうな
犬相だよね^0^;失礼ー<;
【しおんパパさん】
真夏ですよ
残暑もこのペースなんでしょうね
今年は北海道も暑かったんじゃないですか
でも、秋が来るのも早いんですよね
こちらは秋が遠いーー;暑いさんぽは続きますーー;
【】
お散歩中のサスケ君、かわいい~良いお顔してますね。
今朝はぱぱが散歩中。5時に散歩行ってまだ帰って来ないよ・・・1時間以上はダメダって言ってるのに・・・
早く涼しくなって欲しい!
【エルメスままさん】
あははは^^;
朝から1時間ですか^^
エルちゃん、疲れなかったかな
サスケは、この頃朝は、ゆっくりしてるようなので
朝のお散歩は、毎日ではないんですよ^^
暑いと、休息も健康法だものね^^
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言