*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お盆前は、サスケは、完全な夏バテでした。
散歩も100メートルで断念したこともーー;


ところが、昨日今日と、夜の散歩が、元気元気^^


(この写真は、早朝です。夜は、カメラ無しで歩いてます^^)

IMG_6849.jpg


今日は、特に、サスケの好きなように歩かせてみたら
まあ、歩く歩く。。いつもと真逆の道をルンルンで@@;


そして、かわいい子のにおいでも見つけたのか
やたら興奮して、しっぽをたてて、ぐいぐい進みますの@@


IMG_6850.jpg


中年おじさん犬、興奮しすぎたら危ないよ^^
若い雌犬でも、散歩した後だったかしら^^;


でも、元気だなあ^^


IMG_6851.jpg



ちょっと心配してたけど
大丈夫そうだね、、、中年太り気味のサスケちゃん
疲れなかった?


IMG_6810.jpg


そう^^よかったよかった^^
興奮も健康なら、必要かもね^^V


ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg

スポンサーサイト


【】
サスケ君も
今年の暑さに参ってしまったのね
マダマダ若いサスケ君
エルだって しつかり皆と歩いていますよ
頑張ってね

そうそう ワンコも刺激が必要だよね
【】
こんなに暑いと夏バテにもなりますよね><
我が家の2匹には関係がないようですけど。。。
でも、今日は元気に歩けてよかったね♪
元気の出る香りが漂ってたのね(笑)
沢山お散歩した後は、ゆっくり休んでね~^^
【ランままさん】
エルくんも元気なんだから
サスケがバテたなんて笑われますね^^;
太りすぎかなあって思ったり
でも、エルくんに負けないように
歩こう^^マイペースで^^
【キャンディ’ズママ】
サスケは、暑ければ室内にいればいいのに
外にいるんですよね~
日向にいることもあるんですけど
ハアハアするのも半端じゃないーー;
ただ、食欲と匂いクンクンは生き甲斐のようで^^
【】
ちょっと体調不良だったんですね
歩く気が戻ってきたなら大丈夫かな
今年はまだまだ暑さが続きそうですし情報収集さぼらず
頑張ってね サスケ君
【フロ&ひま&ハロママさん】
夜の散歩は復活してきました^^
朝は、時々、母が起きれなくて^^;
夜は、散歩から帰るとばったりくたばって
寝てますけど^^;
【】
おいしそうな物が通った跡だったんじゃない?
ほら、ニョロニョロっとしたものとか(笑)
うちはそうだけど。
【古梅さん】
にょろにょろは、アオダイショウかシマヘビ
毒はないからーー;
いやいや違うって
この時のコースは、住宅地の公園周りだったから^^:
下手物のにほいじゃないよ。。。たぶんーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言