*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休はどうですか^^
お天気がよくて皆様、充実した休日をお過ごしのことと思います^^


さてさて。。サスケです
お散歩中にマルチーズのはなちゃんに会いました
はなちゃんのママさんが、サスケを見つけて追いかけて来てくれたんです^^


はじめ、母は気づかずに、どんな犬でも、遠くに発見したら
犬同士が会わないように道を変えて避けてたんです^^;
だって、サスケは、やたら「がうがう犬」でもあるんですーー;


は~きみがはなちゃんやと?

ちょっと!あんたこそだれよ??


IMG_6091.jpg



はなちゃんは、少し興味を示します^^
しかし。。


それじゃあ、散歩中の貴重な時間やかい、またね

愛想ないわね!!


IMG_6092.jpg


サスケは、さっさと先を急ぎます^^;
はなちゃんは、不満そうでした^0^;


ちょっと、待ちなさいよ!!


散歩は、時間があまりないとよ、いっぱい歩かんと



IMG_6085.jpg



気に入らない感じ!!おしりのにおいくらいかがせてよ!!

どうぞ、ご自由に!!



IMG_6086.jpg



なんて感じでーー;
サスケが、相手にしないのですよ
「白くて小さい犬には必ずほえる」
と思っていた母の思いはちがってました^^;

まだまだ、サスケを理解していない母ですねーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



d0104209_21303076.jpg


スポンサーサイト


【はなちゃん……】
なかなかかわいいワンちゃんなのに、サスケくんつれないね。
確かに、ジロも無視するワンコと近づこうとするワンコとがいますねぇ。基準は……わからんですな。
でも、ジロは、吠えられるとだめなようです。
【マスター&ジロさん】
かわいいと思うでしょ
すごいのはなちゃん
相手にできないほどーー;
サスケは、相手がうるさいと無視するみたいですーー;
ブログがすぐにブログ村に反映されないんだけど
これもまたわからないんですよね~~
あ~~~わかんないなあーー;
【】
サスケ君の好みじゃないんだ
どんな子がいいのかな?
だいたいちっちゃい子って結構強気ですよね
フロスティも小さい子にガウガウ言われますがやっぱり無視
してます
現実逃避なのかワンコと思ってないのかは定かではありませんが
ブログ村新たにping送信先を設定されましたか?
多分それで更新が反映されると思うんですけど
【】
動画アップは分からない事多いです
私もFC2使ってますが、FC2の無料動画サービスは画像荒いですよね
タダだから仕方ないと言われればそれまでですが・・・
うちは、FlipClip使ってますが、無料サービスだと1ヶ月にアップ出来る容量が少ないので今後どうするか検討中です
やはりYouTubeがいいのかな?
【フロ&ひま&ハロママ】
サスケは、ころラブのききちゃんには好意的です
基準はわからないくらい定まっていませんね
とにかくうるさいこは苦手みたいーー;
送信先を入れていなかったので反映されてなかったのですね
やっとこさ反映できました^^;
あーなれないって大変ですね~~
【】
とっても可愛い
お友達
こうして 近寄ってくれるのに
サスケ君 つれないわね

サスケ君の好きなタイプは
どういう子なのかしら・


【しおんパパさん】
画像が荒いですね確かにーー;
練習もかねてていじってみてるんですけど^^;
高画質にすればいいのかしら
とにかくなれないけど
いろいろ覚えることで、脳が活性化されますように^^
【ランままさん】
タイプでしょ
黒ラブのききちゃんは好印象なんだけど
はなちゃんは、とにかく威嚇するんです
サスケは、まったく反応しなくってーー;
申し訳ないくらい^0^;でした
【】
サスケ君、よそのワンコに会ったら「がうがう犬」になるなんて意外でしたよ^^
るくおも同じく・・・です(^^ゞ
よそのワンコ見つけたらできるだけ回避してます(~_~;)
でも、マルチーズのはなちゃんにはガウらなかったのね^^
小さいワンコには優しいのね♪男らしいよ(*^_^*)
【ポチ子 さん】
えーるくおくんも、ほえるんですか^^;
そんな風には見えないけど
同じと聞くと安心しますね^^
サスケもなかなかつかめないやつで
安心してると吠えたり、気配りをすると何でもなかたりーー;
常に緊張感が大切ですのーー;
この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言