*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はじめまして
すごく、でかいビーグルサスケです^^
凄くもないのですが。。。他のお友達をみると。。
やはり、でかいかな~~っておもってます^^
こちらで、初のブログアップです^^
よろしくお願いします。


サスケは、ダイエットフードを食しています
何せ、「デカビー」だからです
デブビーという人もいますが
サスケの日常を知っている人は
「デカビー」と言うことを認めてくれてます


フードが残り少なくなると。。。
毎回これをやりますが。。。

今回もやりますか?サス君^^


サスケフード1



お願いします^^
どうぞ~~~


サスケフード2


なかなか大変そうですね^^;


サスケフード3


そうそう、最後までです^^


サスケフード4


袋を追いつめて。。。仕上げを^^


サスケフード5



エコな犬なんです^^
最後まで、きれいに食べ尽くす・・・食の基本です^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【No title】
ブログのお引越しおめでとうございます♪
FC2の使い心地はいかが?私は他を知らないけど、お手軽な方だと思って気に入っています。
ただバックアップはマメにすることをオススメします。
前にサーバーの故障で画像データーが復旧しなかった事があるんです(大泣)

エコ犬?v-21なるほどそれはいいアイディアですね。
ロックにもやってあげよっと。
【No title】
ロックの母さんへ
おおお@@
母さんはやい@@;
お試しでアップしてみました^^:
どうでしょうね
このままお引っ越しをしても大丈夫かしら
まだ、よくわかっていない状態です
後、2~3回挑戦してみようかな^^
【No title】
へええ~~、いいよいいよ。
こっちの方が
スッキリしていて読みやすいよ☆
写真も、何枚もアップできそう?
慣れて、お引越しができるいいね~♪
【No title】
fc2へ仲間入りかな^^
ようこそ~♪
たまに不調もあるけどね><
コチラだと何枚も写真アップできますね!
ボチボチなれてくださな^^
【No title】
久々のサスケ君の沢山の写真が見れて嬉しいです☆
今までのブログ、どうも調子が悪いのですね。
お引っ越しって言っても、今までのブログって保存できるんでしょうか?
PCに疎いのでよく分らないのですが
ブログやってて、いつか全部消えちゃうのかな?って
たまに不安になります。
【No title】
FC2も見やすくて良いですね^^
慣れるまではちょっと大変でしょうが、やっぱりブログで写真大事ですからね(^^ゞ
FC2、お仲間も多いから困った時は助けてもらえるし^m^
フードの袋が大きいから、サスケ君が小さく見える^^
【No title】
どもども、ぱっと見はエキサイトとあまり変わらず、見やすいですね。
編集の方は慣れるまで大変かもしれませんが……。
それに、やっぱり写真は多い方がいいかな。
伝えたいことも伝えやすいですもんね、写真が多い方が。
【Re: うーママさんへ】
どうかな^^
慣れてくればいろいろ楽しめるかも
とりあえず
こちらでは写真のアップができました^^
よかった~~

【Re: キャンディ’ズママさんへ】
キャンディ’ズママさんもこちらでしたか^^
写真が載せられてよかった~
って思ってるところです^^
頑張ってみます^^
【Re:suzuさんへ】
はじめの頃は、ファイルに保存していたけど
最近してないから、消えちゃったら心配
とりあえず、こちらでは正常に写真が載せられました^^
続けてみます^^
【Re: ポチ子さんへ】
見やすいですね
機能はまだわかりませんが
とりあえず写真は載せられました^^
袋もでかいんだけど。。写真だと大きさがわからないから^^
フード13.5㌔入りだもの^^
【Re: マスター&ジロさんへ】
エキサイトしか知らないけど
こちらは写真が連続でアップできました^^
なんでエキサイトはだめなんでしょうね
見やすければ本気で引っ越し考えます^^

この記事へコメントする















サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言