*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うだるような暑さ
これが本物の夏です
今日もあつかった~~~!!




これは、道端。。畑のはずれに自生してるように生えている
里芋?
緑がきれいです


019_20150728204708855.jpg












これは、畑にある里芋??
葉も大きくってやっぱり違いますね

012_201507282046180f7.jpg



栄養もあって
やっぱ栄養の与え方ね


010_20150728204616883.jpg



011_20150728204617cd8.jpg











でも、とっても栄養がいいものは
もっともっと
葉の大きさも色も違います

024_20150728204849dd3.jpg









022_20150728204620972.jpg




023_2015072820462126d.jpg




栄養で同じ種類でもこんなに違う


サスケちゃん、いいものを食べているわけではないけど
やっぱ、君の場合
食べすぎだと思うよ
ブログのみんなはスリムだもの
いいものを適量いただいてるんだね


このくらいでいいんだ

このくらいが、ながめるには丁度良いし
きれいだもんね^^;




018_20150728204706db5.jpg




目指そう
サスケの適量
地産地消??^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

