*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方
週末は、すっきり晴れません
昨日は、晴れ間が見えたので、大量に洗濯したら・・
すぐに曇って、雨が・・
洗濯物に囲まれた室内で過ごす我が家です^^;


早朝曇り、散歩に行きないと!!
のんびり歩いていたサスケだったけど・・・

急に積極的に土手に駆け上がった


004_20150531073640100.jpg



母は、雨上がりだから滑るのではないかと。。
いやだったけど、サスケちゃん優先なので駆け上がりましたよ^^


005_20150531073641088.jpg



何か獣のにおいがしたみたいです



006_201505310736427b2.jpg



興奮気味に、においチェックしています^^



007_2015053107364421b.jpg



猟犬はかわいそうなイメージがあるけど
サスケのこんな時の興奮を見ると
猟とかに行けたら「天職だ!」って思ったかもなあ~
でも、家庭犬の方が、やっぱいいと思うよ。。サスケ



008_20150531073711327.jpg



なんてこと思いながら帰宅すると
玄関で出迎えてくれたのはカエルさん
まだ1㎝くらいのアマガエル。。。結構あちこちにいるので
オタマジャクシが成長して、修行に出てき始めたんでしょうね~雨だし


016_20150531073714efc.jpg


田んぼでもカエルさんがないてたなあ~
お父さんお母さんも、頑張って修行してこ~~~いって
声援送ってたんだね~^^


015_20150531073713148.jpg


稲が大きくなってるでしょ^^
ここでカエルの大合唱^^

003_20150531073638e33.jpg


今日は、新築祝いのお出かけです
サスケちゃんはお留守番^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言