*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご無沙汰しています

パソコンの調子もよくなくって・・・


サスケは、元気です
のんびり過ごしております。
足腰のため、サスケが浜への散歩は、
浜に降りるとき急な階段の上り下りが必要なので
あまり行かないようになりました。

代りに
海水浴場がオフの時は、この浜に来ています。
ここは、サスケが浜より少し遠いんですが
いいところです。


038_20141221212823681.jpg


お友達のグリさんの訃報もありました。
母が流す涙を、サスケはベロベロなめてました。
塩味がしたかな^^;
ありがとうね、サス君


039_20141221212825885.jpg


冬の海は
あったかいような
冷たいような・・・
でも、気持ちはいいね

040_20141221212826bb9.jpg

何かあると
すぐ海に向かう
サスケは、母と一緒にドライブできるから
すぐに付き合ってくれる
ありがたいパートナーだ^^

042_20141221212926cf6.jpg

なんだかんだで、前ほどかまってやれてない気もするけど
サスケも、年齢的にほどほどで満足できるかな・・

いあや、できない日もおおいかな^^すまん

044_20141221212929a34.jpg



いえいえ
なんでもかんでも
満足しちょっから^^大丈夫だわん


043_20141221212928d23.jpg


平平凡凡な毎日です

年末、忙しくなりますね
皆さまも無理されず、平和な年末を^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言