*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケと浜に到着
いつもの場所に車を止め
階段を降りようとしたら、気分が変わったらしい

001_201406302020593c4.jpg


階段を降りるのをやめて、道路を歩きだし
一番奥の突き当りの階段まで進むーー;


002_201406302021019f9.jpg



ここの階段を降りるのか



003_201406302021044f1.jpg


狭くて急なのに


005_20140630202106f4e.jpg



いつもと逆のコースで降りていくサスケ


007_20140630202109d35.jpg


違うコースを試してみたかったのかしら

もう、なんか我が強くなったなあっておもうけど
好奇心が増してきてるのかなあとも思うし
いいかな、母が付き合える範囲であれば^^


008_20140630202142750.jpg



そして、サスケ県花、はまゆうに栄養を

あらよっと!
009_2014063020214535e.jpg





サスケが浜は相変わらずこんな状態
別の2つの浜は、地域の小学校とかが、浜の清掃をしたと新聞に出ていた
「簡単に言うと、ウミガメさんのため、観光のため。地域の人のため」
この地域は、そんなことしないんだろうか
学校は近いけど




010_20140630202147a3c.jpg


波によって、また海に戻ったり、戻ってきたり
綺麗になってきてるんだか
さらに散らばってるんだかよくわからないな


013_2014063020215141c.jpg



サスケにとっては、歩くのが大変だけど
魅力的な浜であることは間違いないんだけど~~


011_201406302021493a4.jpg



いやいや、やっぱ心配な浜だった・・・つづく
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言