*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の夕方の散歩の途中
サスケ父から電話が・・・

「サスケの足がおかしい。ちょっと来て」

「あらら・・・抱っこしなくちゃいけないかなあ」

と思いながら迎えに行くと
歩いてはいるけど左側の前後の足がちょっとおかしいな
でも、ゆっくりでも歩いて帰ってきた


043_20140129202734729.jpg


散歩に行くときはしゃいで
いつもテラスから直に飛び降りる
階段を利用しない
毎回、危ないなあとは思っていたけど
この時なにか痛めたのか



001_20140128201238981.jpg




触ると少し嫌がるが
キャンキャン泣いたりはしない
多少ぎこちないがいつものようには行動できている



002_2014012820124320c.jpg



こんな状態だけど
父と母は、本日早朝からお出かけです
すみません、一泊なので明日遅くには戻りますーー;

サスケのことはサスケ祖母やサスケ伯母らにお願いしてきました
御飯と、朝夕のベッドメーキング(サスケのあばら家のことです)
二日間、サスケ一人になりますが
時々は様子を見に来てくれるとおもうから


いいよいいよ・・・
ひとりでお留守番するっちゃが
ほっといてよ

003_20140128201246e90.jpg



ごめんねーー;ごめんねーー;
明日には戻るからね


がまんするもん、いいもん
いってらっしゃいませ~~~

005_201401282012547f0.jpg



心配ではあるけど
とりあえず食欲あるし
二日間は散歩もなしで庭でまったり過ごすことにして
一応安静に過ごすようにして。。。
まてっててね



わかった
004_201401282012507ec.jpg



どうぞこの二日間でよくなりますように

帰ってきたときのサスケの雄叫びが
今から想像できて胸が痛いけど
いってきま~~すーー;お付き合いのお出かけです
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

