*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サスケ地方は、台風の影響か
変な天気が続いている


気圧の関係でか。。。母も調子がいまいち
最近続けて病院通い・・・
あんなに病院へ行かなかったのにーー;
病院を頼るようになっえきた



いやだなあ・・・としかなあ
更年期かなあーー;



サスケは元気です


はいはい、元気やど~~

019_20120828210029.jpg






散歩は、前回書いたように
ほんとに、なにかちょっと口にして出発すると
結構ルンルンクンクンで長いコースを歩きます


が。。。


仕事から帰宅後、栄養補給なしで即散歩。。。
という日は、ルンルンクンクンで
きちんと距離を縮めてきます
素晴らしく、上手にコースを選択しますね^^


距離の計算はできるっちゃど~~
すごいやろ~~~

018_20120828210015.jpg

ほんと、これはすごいと思うよ^^

サスケのように、体調と相談しながら母も
健康管理しなくっちゃ、計画的に生活しなくっちゃ
若くないもんなあ・・・・
とほほーー;



まあ、なんでも挑戦して
気持ちも見かけも若返らんとね

016_20120828205959.jpg


あはははは。。。。・・・・・・・・

なんか励まされた気がしないが。。そうだと思う
最近、疲れもひどく急激に老け込んだような気もする



そう思うやろサスケ


う~~~ん
015_20120828211615.jpg



あはははは^^
017_20120828211603.jpg


作り笑いでごまかしてるーー;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言