*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

競馬には関心もなかったけど
それに知識もないんだけど^^;

続けて競馬番組をみていて
すっかり、お馬さんのファンになってしまった
引き締まった体で、駆けぬける姿についつい引き込まれてね


天皇賞
1番人気が大敗。。。万馬券がでた
1番人気は責任重大だけど。。。大敗はきつい^^;
1位で駆け抜ける馬は、気持ちいいだろうなあ
そういえば、最近のレースは、続けて1番人気の馬が敗れてるーー;


20120429-00000531-sanspo-000-thumb.jpg



競馬はギャンブル。。。って関心がなかったのに、ウマの魅力にはまりそう
素敵な肉体美だ
(見ることにはまりそうなのであって、競馬に参加したいとかはないの)


その後、散歩をしながらサスケを見る


001_20120429205340.jpg



上から見るとウエスト部分が細くなったようにも見えるが
横から見ると、肉が下にたるんできているような気がする
競走馬の肉体美を見た後だからとくにね^^;



002_20120429205354.jpg



しかし、この体型だから、お年寄りとかに声かけられるんだよね、親しみを込めて

「お~~~肥えてること~~~ごちそうがばっかり食べてるんでしょうねえ」
(お~~こら肥えちょこつ、ごっそばっかりたべちょっちゃろう)


と皆、同じように声をかける、笑顔でね

サスケだから、声をかけてもらえるんだよね^^
この体型に感謝しなくっちゃ^^



う~~ん

004_20120429210853.jpg






喜ぶべきか、怒るべきか
それが問題だ



005_20120429210837.jpg


はしゃぎサスケにポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言