*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時間帯によってずいぶん雰囲気が違うこちらの浜







実は、満潮時はここまで海になります
つまり階段から即海になるわけです



007_20120331110042.jpg





階段をみてもらえばわかるけど
前はここから降りて浜に出ました
でも、これだけ砂浜がなくなっちゃたんですよーー;



006_20120331110031.jpg





2メートルくらいですかね・・もっとかな
砂浜の浸食は深刻らしく、「調査中」のしるしが立ててあります



008_20120331110051.jpg






砂に隠れていたテトラポットがすっかり姿を現しました



サスケも、ボランティアで浜の調査してますよ^^





こら、しっかり経過観察せんといかんなあ

009_20120331110100.jpg


頑張ろうね、母も付き合う
大事な浜だもの^^
自然の変化は気をつけなくっちゃね




父ちゃん小僧のサスケに応援ポチ!!よろしく^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

