*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の石仏のアップです


003_20111030095025.jpg



ご利益がありますように
パチパチ




サス祖母は、炬燵布団の処理に困っているようで
敷布団のほうも持ってきました

掛け布団は、サスケに使ったけど
こっちは、室内で使おうかな~~と思っていると
サスケが、これも、僕のか。。。と言わんばかりにチェックしてました^^;


018_20111030095100.jpg




さてさて・・・今日も朝から雨です

サスケの、もらっている薬は「ACE阻害剤」ですね。。多分^^;(説明をよく覚えていない母)

血管拡張薬、心臓に帰ってくる血液を減らしたり、血液を全身へながれやすくするため、心臓の負担を減らすことができる。心臓の保護作用や腎臓保護作用ももおているらしいです。このACE阻害剤を、初期から用いることにより、心不全の進行を防ぐ可能性もあります。



きちんと飲んでないにもかかわらず(よくないけどね^0^;)
サスケが、すこぶる元気で、食欲は倍増
散歩は、はしゃいで大変で。。。抑制するのに大変な母です



019_20111030095114.jpg






でも、それが薬のおかげだとしたら
嬉しい反面。。。

やっぱり、健康管理、生活習慣の管理は、心しておかないとと思います^^




興奮は、いかんぞ
はしゃぎすぎは、いかんぞ
食べすぎは、いかんぞう^^
サスケ君


・・・・・・・
020_20111030095126.jpg



お願いだから、守ってよね^^;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg



サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言