*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一ヶ月が過ぎたので
しぶしぶですが。。。。病院に行ってきました


013_20110929195502.jpg



夕方、散歩がてら歩いて行きました^^


心電図をとったら
やっぱり、異常があるので
エコーをとることになりました


011_20110929195438.jpg



胸の部分の毛をカットしてもらいました



008_20110929195426.jpg


サスケの胸は、毛色は真っ白ですが




050.jpg









皮膚には斑点がありまして
久しぶりに(生後数か月の頃くらいから見ていないような・・・)みました^^;
成長した体ほど、斑点もでかくなっていました^0^



012_20110929195451.jpg



病名は、僧帽弁閉鎖不全症(そうぼうべんへいさふぜんしょう)詳しくはこちら



特別珍しい病気ではなく
年齢的によく出る症状で
サスケの場合、初期だそうです
全く元気なので、進行を遅らせて少しでも良い方向に
という事らしいです



ということでしたげな

014_20110929195513.jpg



とりあえず
一種類のお薬を服用することになりました。
フードは、心臓病のわんこ用にしたほうがいいそうです
胸のしこりは、そのまんまですーー;

ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg





サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言