*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月末には、稲刈りがあるサスケ地方
何だか雨が降って。。稲は倒れていて大丈夫かな
かもさんの田んぼは、また、水が溜まっていましたけど





006_20110727205442.jpg






頭を垂れる謙虚な稲をチェックするサスケ







007_20110727205549.jpg




いかがかな?念が入ってるね


009_20110727205616.jpg




行く場所場所で、入念にチェック。。何かありますかね??サスケさん


010_20110727205633.jpg




と・・・


急に




011_20110727205751.jpg





あれれれ@@;
これは、また猟犬に戻ろうとしてる@@;かも



013_20110727205807.jpg



何か感じたなーー;


012_20110727214541.jpg






勢いがつきそうなので、急いで次へ移動です

毎回、いつ、猟犬スイッチが入るかわかんないんですよね~~~--;


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

