*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お久しぶりです

東北関東地区の被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

こちらにも一時避難の家族が帰省される姿が多くなりました。

自分にもできる限りの支援をしたいと思っています。

サスケ地方の時も全国の皆様に支えられました。

多くの方々の応援は、とても力強いものです。

どうぞ、頑張ってください。こんな言葉しか見つかりませんが。。。。


IMG_7995.jpg




サスケ地方、すっかり田植えが終わりました


IMG_7997.jpg



新燃岳の降灰は今でも残っています

IMG_8000.jpg



IMG_8007.jpg


天気は良いのですが、灰と寒さのためサスケを洗うことができなくって^^;
サスケは、タオルドライもドライヤーもだめで、自然乾燥のみなので
もう少しあたたかくなって、
きれいにしてからでないと、病院もいけませんし・・・


相変わらず、気ままに過ごしております


IMG_8010.jpg




お休みしているときに

ランままさんの大事な長男

エルくんが虹の橋を渡りました

家族に見守られ、お母さんの腕の中で・・・・


IMG_8009.jpg


エルくん、頑張ったね
お疲れ様

どうぞ、安らかに・・・・・


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg





サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言