*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

同じような内容になっているサスケブログ
いつまで続くのでしょうねーー;
青空と澄んだ空気がなつかしい・・・・という心境になってしまいますーー;



火山灰は、降っている範囲は限られています
運命を分ける風向きだったわけです^^;





新しい毛布も気に入ったようなサスケです^^
火山灰もまだついていないでしょう^^


IMG_7929.jpg



そんなサスケも、お散歩ができずになんだかつまらなそうです
食欲だけはあるので、運動不足かな^^


近所を歩こうとしましたが、火山灰がたまっているので真っ白になります

浜ならいいのではないかと思い、連れて行きました^^
カメラを忘れたので写真無しですが^0^;


なんちゅうこっちゃ

IMG_7934.jpg





浜は、波打ち際なら大丈夫で、久しぶり?に散歩を味わいました^^
ドライブも楽しんで、満足したかな^^



はいはい、満足です^^

IMG_7931.jpg



サービスで草原にいってみたら。。。だめです、
草の中には、灰がたまっていて、凄いことになってーー;中止です




草をクンクンしたかったとよね

IMG_7933.jpg



それでも、少しは満足できたはず


平日の散歩はどうしようかなあ

それより、散歩してもしなくても、食欲は一緒なので
量を減らすと催促が凄いのです・・・・体重管理がーー;・・・・・汗

新燃岳さん、まだ活動は続くのでしょうか
どうか、お手柔らかにーー;


ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg











サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言