*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



実は実は

サスケは先週、誕生日でした

当日は、なかなかアップできなかったので
本日になりましたが。。。^^




当日


「サスくん、今日はお祝いしなくっちゃね」


IMG_7589.jpg



お祝いに駆け付けてくれたのは


あの、わんこ軍団クリック




IMG_7591.jpg





お祝いが、SOLA君からと長女姉ちゃんから届いたよ^^


IMG_7600.jpg




お母さんは、フードケーキ^^



IMG_7592.jpg


野菜もお芋フレークもお肉もヨーグルトも
チーズも入った特性ケーキ^^



IMG_7593.jpg



見栄えは悪いけど。。どうかなあ^^


IMG_7594.jpg



見つめられてると、食べにくいかな^^;大丈夫?



IMG_7595.jpg




IMG_7596.jpg



あはは^^大丈夫みたいだね^^



動画をアップしたいけどーー;
また、動かなくなった。。。次回にアップできるといいなあーー;まったく!!

なんだか中途半端だけどーー;


IMG_7586.jpg



サスケは完食でしたよ~~~




ここをぽちっと押してね^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村d0104209_21303076.jpg




サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

