*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

チリの鉱山落盤事故


地下700mに33人が閉じこめられている


現在、わずか10センチほどの穴を通して
食料や医薬品、家族の手紙など受け取りながら,助けを待っている


IMG_6930_20100830211319.jpg



しかし、救出されるまで、3~4ヶ月かかるらしい@@;
なんて、気が遠くなるような話だろうか


「モモ ここにいるよ」のコメントの中に


「待ってる時間は凄く長い」


とあった。。。。


。。。。確かにそうだと思う



IMG_6932_20100830211810.jpg




わんわんママさんのブログから。。。

img8ed674a5zik5zj.jpg


あなたを信じていますクリック


モモちゃんも待っていたけど

.....たろうちゃんも待っていた




やはり、待つのはつらいかも





IMG_6934_20100830212223.jpg





閉塞の中の時間の長さ

壮絶な恐怖と不安と寂しさ



もし、自分だったら・・・・

怖い。。。耐えられない。。。絶対!




IMG_6931_20100830211546.jpg





わずかな希望と喜びを胸に、この状況に絶える強靱さ






IMG_6933_20100830211704.jpg






33名が、皆、無事で救出されたら

遠い日本でも、乾杯しておめでとうをいいたい



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg




サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言