*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、稲刈りが始まりました^^

今年のお米は大丈夫みたいな気がするけど





今日は、休みだったので、早朝の散歩をしようと思っていたけど
気がついたら6時で、お日様ガンガンーー;

それで、夕方の散歩から・・・^^


稲が「黄金」色になってますよ^^
それに、ミステリーサークルもいっぱいですーー;


IMG_6716.jpg


この田んぼは、稲刈りが終わっていますね^^


IMG_6717.jpg



そして、帰り道
10分ほどしか変わらないと思うけど
写真は、暗~~くなるんですよ


IMG_6718.jpg


一見涼しそうだけど、
実際、まだまだアスファルトが暑い^^;
サスケにはきつそうだね、長くなると


歩きもぐったりなってくる・・・稲の様子もどうぞ


[広告 ] VPS




いやあ~~~蝉の声がでかくなってきた


IMG_6720.jpg


そんだね~~~
しかし、母も暑さや、なんやかんやで
お疲れ~~~みたい^^;今朝は、目が覚めなかった~~すまん^^;



ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg






サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

