*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ地方、飽きもせず、雨です

昨日、サスケが少しきつそうでした
浜を元気に走ったせいか。。。



[広告 ] VPS






ジャンプしすぎたせいか・・・



[広告 ] VPS





朝の散歩で、歩くのがきつそうでしたーー;


少し歩き方がおかしかったし
テラスの下の秘密基地から出てこない・・・
食事の時間にも出てこない。。。。



心配になって、散歩の途中、味がないからか食べないのでと「ハナちゃん」ちでもらったフード

IMG_6540.jpg


こんな物食べたことないから、喜ぶかなと思って
早速フードにかけてやりました。。。


あたしの口にはあわないのよ、あんたにあげるわ!!
    感謝していただきなさいよ!!



IMG_6081_20100628220345.jpg









ら。。。。
においからか。。。ぱっと出てきて
ハグハグ食べて。。。お代わりを催促してました^^;


あまりの素早さに、写真もありませんーー;



IMG_6190.jpg


ちょっと心配したけど。。。ま、いいか^^;


今まで何事もなく、元気だったけれど、サスケもシニアに入る
。。。食器の高さや、台に乗る負担度など配慮して行かなきゃいけないね


いろいろなサプリメントは、人間用でも大丈夫なのかな^^;
やっぱ、ダメかしら^^


健康管理には、これから気をつけないと
体重管理もね^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
d0104209_21303076.jpg




サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

