*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

散歩中
サスケについてくる猫がいた
母は気づいていたけれど
サスケは、クンクンに集中して歩くので
気づくのは遅かった
・・・けど・・・
気づいた^^




001_2015122220153644a.jpg





サスケが気づくと
寛ぐしぐさを見せるネコさん
余裕ですね



002_20151222201538974.jpg









当然追いかけます



003_20151222201540460.jpg



サスケの動きをみると
するするっと木に登り
サスケが入れない場所で
サスケを眺めるネコさん





みじめなサスケさん



004_201512222015411c6.jpg





色合いが似ているなあ
なんて思いながら
ながめる母でした^^



005_20151222201543ac5.jpg




前にも何回か
かるくあしらわれてたよね^m^;



にほんブログ村


あひるの口輪
結構気にってます・・・母のみ

20150726_151542.jpg


色は赤系と青系とオレンジ系かなLsaizu
オレンジかなあ青かなあ・・・やっぱ赤?


しかし「カモノハシ」になっちゃうってそうだねえ
体型的にそうなるね^^


yjimage1.jpg
yjimage2.jpg




ハイハイサス君、気を取り直して
新しいお友達を紹介しますよ^^

はよしてよ!
007_20150830185122420.jpg


ヤギの「よのすけくん」です


20150825_103410.jpg


「うちではやぎかってるよ~ペットで」
と聞かされ見に行きましたら・・・



20150825_103435.jpg



本物ですよ,ヤギさん
草を食べてくれるかなって飼い始めたらしいけど
よのすけくんは、グルメで決まった草しか食べなかったり
エサにも好みがあったりしたんだって^^


20150825_103523.jpg



優しいお顔だけど
角もあるし・・・・
サスケを会わせたらどうなるだろう


でかそう・・・
006_201508301851202b4.jpg




よのすけ君が断然強そうだなあ~大きいし


20150825_103531.jpg



しかし、もしかしてってこともあるし・・・

サスケが危害を与えないように
必要かな「あひるくち」^^ハハハ・・・


yjimage.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



道路に足跡
これは・・・
きっとアナグマさんだ


042_20140604224532b81.jpg


田んぼからまっすぐ土手の草の中へ続く

最近かなり個体数を増やしているらしく
事故や怪我、農作物の被害が報告されているようだし
天敵は人間や車だけなのね



044_20140604224526c40.jpg



そうそうこの辺に入っていったかも
土手には糞があるものねえ
どのくらいいるのかなあ


043_20140604224534140.jpg



サスケが庭にいたアナグマさんに吠え奉ったため
わが家では、姿を見ることはないけど
こんな住宅地で野生で生き抜くことは
人間と共存できないとねえ
増えすぎると問題が出ちゃうしねえ

どう?サス君
アナグマさんの行動範囲わかりそう?


・・・・・

039_20140604224528e30.jpg



とりあえず、なわばりを主張しておきますか
それともラブレター???

ないやろ…ラブレター
警告や


041_201406042245306f1.jpg

ないか^^;

だよね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言