*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

田んぼがそろそろ次の準備に入ってきた年末の風景
そんな田圃を眺めながらののんびり散歩のサスケです



020_201512202059221ad.jpg




021_2015122020592422a.jpg




022_201512202059259c4.jpg








土手に上がるかなっと誘ってみたら
元気に上って。。。
右に行くか。。。左に行くかで迷ってる


023_20151220205927245.jpg





024_2015122020592998c.jpg




母がリードすると。。。
慌てて・・・母のもとへきて



025_201512202059582a3.jpg







追い越す^^


026_20151220210000b35.jpg





028_201512202100012d9.jpg





そんな散歩^^

あたたかい冬だからのんびり歩けるんだろうね^^


さあ、また一週間
年末なのに・・なあんにも仕事がはかどっていましぇんーー;


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ
朝から元気です
朝は、だいたい5時半前後に朝食の要求
その後、散歩のお願い


休日だから、母が行きました^^

070_2015092608152988c.jpg


何が彼を刺激したのか
興奮しだして



069_201509260815019c4.jpg


何かを追い求めて突き進む




068_201509260814590f9.jpg



なんだなんだ????



067_20150926081458802.jpg



元気元気^^



066_20150926081456995.jpg


おいおい、大丈夫かい??




065_2015092608145548d.jpg


母じゃなくて
サスケだよ

え?母がついてこれるかって?

064_20150926081420e1c.jpg



大丈夫大丈夫
今日は運動靴履いてるから^^


062_20150926081418ee5.jpg



しかし何がそんなに気になったの??



060_20150926081416855.jpg



ねえねえ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

楽しい週末を!!

サスケ地方、今日は曇り空です
夜明け前には、一雨あったみたい
涼しい朝ですよ

030_20150923073016f9b.jpg




連休最終日
サスケとのんびり過ごした時間
のんびりがいいのか、もっと刺激があったほうがいいのか
微妙なお年頃^^



029_20150923073014780.jpg



サスケは、変わりなく
食欲だけはもっと変わりなく

気になるのは、お腹の皮膚が黒ずんでいること
右側だけで、膿皮症とか脂漏性皮膚炎とか???
薬用シャンプーやベビーオイルで拭いてやろうと思います
触ってもサスケは無反応なんですが


028_2015092307301398d.jpg




ここのは、白い彼岸花
観賞用に植えてある
田んぼのは、モグラ除けとかいうけど
モグラを見る機会もなくモグラはどのように生き延びているのかとか
時々考える^0^;なんのこっちゃ!



034_201509230730104be.jpg


ま、サスケはよく食べ、良く寝て、良く出してる
これ、基本ね。
基本が大事!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
明日からは仕事
さあ、今日一日、また、雑用でがんばろう!!^^


さあ、今日も普通の休日
母と早朝散歩の日々



サスケ地方、稲刈りは真夏に終わってます

008_20150922092632dd2.jpg


その後の田んぼは
耕してあったり、放置状態で知って米が実っていたり
いろいろです


011_20150922092633296.jpg



耕した田んぼには
沢山の種類の鳥たちが
集団で入れ替わって、何かをつついてます^^



012_201509220926340c3.jpg






一方で
すぐ近くでは、普通作があります
これは、10月に収穫するものですね
(サスケの左側です)


072_20150922092733b7a.jpg



昔は、二期作だったんでしょうね
今は、どちらか一方で終わり
近場で、2度新米の時期を迎えるわけですね^^

074_20150922092736df3.jpg



そんな、景色を見ながらの、サスケのうつむきクンクンの
普通の散歩で、今日もスタート

連休も明日までだわ
右肩こりがパンパンだったけど・・・
治りそうにないな、連休では^0^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も早朝散歩です^^
今年は残暑がやさしい残暑みたいで
いい感じで散歩ができます。


031_201509210645143ed.jpg




朝焼けがいいね^^




032_201509210645152c5.jpg




うん、きれいだね



033_20150921064517a64.jpg



彼岸花があちこちで咲いてる



038_2015092106510851e.jpg




この時期だけだからね^^
しっかり見ておこうね

・・・サスケはもちろん興味なしなんだけど^^


039_2015092106510960b.jpg




今日もいい一日になりますように!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言