*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長くお休みしていて、都合上
家でパソコンを見ることもしなかったら



お友達との悲しい別れがあったんですね





なっちゃん、まだ若くて、デカビーだったらしいけど
スリムなすらりとしたタイプのデカビーちゃんだったかな
サスケはデブビーだものね^^;

頑張ってると思っていたけど
頑張って、精一杯みんな頑張って
あたたかく見守られて
旅立ったんだね

若いよねサスケの半分だもの
なっちゃん
どうぞ安らかに
そして、お空ではいっぱい食べていっぱい走り回って
papaさんmamaさんを喜ばせてあげてね・・どうやって伝える??・
えっと・・・なにか素敵な形でメッセージでも送ってあげてよね

20160501_132321.jpg




なっちゃんのところでもう一人のお友達「おりーぶ」ちゃんのことも知りました。
おりーぶちゃんはサスケと同じ歳だったよね
ブログをされていないからお顔も知らないけど
おりーぶちゃんも頑張ってた

優しい家族に見守られて、幸せだったよね
頑張ったねえ
大きな手術にも耐えて
体重は、オリーブちゃんの方が少し重かったから
デカビーだったんだね^^

おりーぶちゃん、知り合えて嬉しかったです
どうぞ安らかにね




20160501_132326.jpg




お友達の旅立ちは、胸が苦しくなるくらい悲しい


いつか来る別れ


でも、悲しいし寂しい


そうなんだよね、別れってそうなんだ


分かっていても




20160501_132329.jpg





お空を見あげます
いい天気だったのでさわやかな空です


またいつかね^^
なっちゃん
おりーぶちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
デカビーサスケより


文化の日
文化的な一日を過ごせるか????
と考えつつ
いちだんと冷えだした早朝の散歩






015_20151103103420b8e.jpg







サスケは、気持ちよさそうです




017_20151103103421be0.jpg



今日は朝から「わんこ」の映像を気持ちよく拝見し^^


こちら⇒きょうのわんこスペシャル







御天気も良く
スペシャルな一日に。。。





018_201511031034228af.jpg


注)スペシャルとは、一人ひとりの価値観で違いますから^0^;



いい一日を!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

10月もおわっちゃいますねえ


021_20151029204253ca0.jpg




なかなか更新する余裕がありません^^





015_20151029204249f43.jpg




ず~~~っと間が空いちゃうけど
元気にやってます







014_201510292042510b3.jpg





おりーぶちゃんは元気ですか?


にほんブログ村

海水浴場もまた、ふつーの浜にもどりました

035_20151017172205b5b.jpg


秋の海だね



037_20151017172233ffa.jpg



浜の入り口でビーグルさんに会いました。
あら?っと思ってたんだけど、向こうも、あ、ビーグルさんだと思って
待ってたみたいです^^




029_20151017172159432.jpg



お互いベタベタくっついたりすることはなく、気になるけどどうしようという感じ

喧嘩もなくクンクンして、静かに接することができました^^



030_201510171722018c7.jpg



飼い主さんは、
「良かった、ビーグルさんになかなか会えなくって
 この仔大きいでしょ、痩せなさいって言われてるの
 何歳ですか?わあ~~長生きですね」
ってとっても嬉しそうにしてくれて
こちらも嬉しくなりました^^
いいなあ^^かわいいなあ^^


032_20151017172202d04.jpg


名前はロッキー君、9歳
17キロもあるんですよだって
サスケの体重聞いたら笑ってた
(20K前後だもん)



034_20151017172203de6.jpg


背の高い、割と足長のイケメンです
かわいがられてる感じでした^^




031_201510171722344af.jpg






ロッキーもこのくらい長生きできたらいいなあって言われたけど
まだまだ、長生きするつもりのサスケです^^



036_20151017172236184.jpg






9歳もいいお歳だけど
サスケと比べるとぐ~~んと若い
若者から元気をもらうのじゃ
あら~よっと

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

突然ですが
SOLAくんが面白いものをつけてました。

お母さんは大笑いしたみたやとよ^^

010_20150830185124caf.jpg



あひるくち

口輪ですね


20150726_151304.jpg


黒いSOLAくんに黄色いアヒルの口が似合います


20150726_151553.jpg



スマホの写真が横向きなんだけどゆるしてね


20150726_144704.jpg




SOLAくんがつけてると
素敵なんだけど^0^;;;

っていうか結構面白すぎ^^

店番には必要みたいなのね



20150726_151542.jpg




サスケがつけると似合うのかなあ
拾い食いとか、散歩の安全対策のためにね
色もいろいろあるようだよ


・・・・・・
006_201508301851202b4.jpg




気乗りはしない様だけど
柔らかいし、夏は暑いけど
これからは使えるかもね


ねえサス君
何色がいいかな?

は?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

