*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サスケ母は連休は終了です



サスケは、連休も変わりなく
御留守番の御褒美に早朝から散歩。。。。どう?

朝食後、ぐっすり寝て休んでいたけど
母を見て喜んで散歩に飛びだしたものの
あくびダラダラで、もういい?って感じで顔を見あげるので
早々に家の戻ったら
またまた、お休みタイムです^^


サスケのペースで過ごせるのが
一番のプレゼントかもね^^
気分次第


20160501_132242.jpg





そうねえ
普通の毎日

今後の予定は
7種混合接種を済ませて
一か月後くらいに狂犬病の予防接種を済ませて・・・・

時期を見て
シャンプーして健康診断かな

サスケのペースで進めましょう^^



20160501_132245.jpg




ではでは、
皆さまも、それぞれのペースで
毎日をお楽しみください。
良い週末を!!


にほんブログ村



にほんブログ村


サスケ父方の姪の結婚式で大坂に行ってました^^


立派なホテルで挙式、宿泊
久し振りでした^^
都会は人が多いなあ
ゴールデンウィークだしね
一泊のハードスケジュール
昨日は4時半に起きてサスケを散歩に連れて行き、朝食を済ませて
サスケ祖母にバトンタッチ


20160501_132425.jpg

おとなしく過ごしていたようです
ちゃんと既定の量の食事はしてたけど
お散歩は無しだったね


20160501_132426.jpg




サスケ父は、前々日から実家と旅行を楽しんでますので
母は一人でバタバタ移動して帰ってきました。

予想どおり(期待どおり)
サスケの「ワオ~~~ン」
の大歓迎で疲れも少し飛んでいきました^^
ありがとうサスケくん
いつも、新鮮な気持ちで待っていてくれて^^



20160501_132107.jpg



サスケのスペースもいろいろ変化はありますが
サスケなりにくつろぎやすい場所を選んで
一日移動しながら過ごしているようです^^

今日は、この場所で待っていたようです



20160501_132109.jpg


梅田駅前の街中で真っ白できれいなラブラドールさんを見かけました
しつけもきちんとして会って
すごくかっこよかった^^

サスケは」ローカルな。。らしさ。。がいいよ^^;


年を取ると、寂しがりも年相応に大きくなるらしい


で、大歓迎し、おやつを食べて、ひと通り触れ合うと
落ち着いて,gu~~gu~~寝ている
あっさりしたものだね

その方がいいけどね^^




20160501_132505.jpg


連休後は、更新がまたまたぼちぼ~~ちになると思いますが
また、よろしくお願いします




ヨロシクお願いしちょくわね・・・byサスケ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

またまたお久しぶりになります^^

あたたかくなってきましたね
一雨ごとに春めいてます
サスケ地方も例外ではありませぬ^^

ゆっくりぼーちぼちの更新ですが
便りのないのは元気な証拠。。。ということで

サスケは元気です^^


20160123_152937.jpg




多少動きは鈍ってますが^^


20160123_152939.jpg





そろそろ、本格的に体重管理も必要ですが



20160123_152941.jpg




耳は、相変わらず聞こえにくいみたいですが




20160123_153001.jpg






食欲も変わりなく、元気です

今のところ^^・・・

皆さまも変わりなくお過ごしでしょうか^^


でも、さすがにサスケ君、今年は、誕生日祝いは、健康診断、ドッグドックのプレゼントかな


にほんブログ村なんですと!!

あけましておめでとうございます

昨年中は、いろいろありがとうございました。


今年は、サスケと初日の出を拝んできました^^


雲が厚くて、予定より20分ほど時間がかかりましたけど^^
とてもきれいな日の出が見られました^^



20160101_072311.jpg





20160101_072904.jpg






待ち長かったので
出てきたときは、雲も含めて一段と美しく感じました^^




20160101_072917.jpg




毎朝、こんな光景が繰り返されているんでしょうね
早起きすればね^^



ほんとにきれいでした^^


20160101_073251.jpg





サスケが今年一年元気で過ごせますように



ブログのお友達みんなが
元気で、幸せな一年になりますように



20160101_073148_20160101132927933.jpg



今年もヨロシクお願いします。



サスケは、上を見あげるより
下ばっかり気になってました^0^7


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
初日の出、みちょったよ。きれいやったが~byサスケ

サスケは、我が家の番犬さんです
2食おやつと昼寝付きで頑張ってます。


014_2015102418584288d.jpg



015_201510241858440bb.jpg



016_20151024185845ddb.jpg


017_2015102418584607e.jpg


018_20151024185848592.jpg





この頃、ビコムを張り切りすぎで
少々迷惑しています





019_20151024185933fc0.jpg


021_20151024185936b8c.jpg


022_20151024185937792.jpg


023_20151024185939e13.jpg


024_20151024190011b46.jpg


025_20151024190013faf.jpg


ほどほどにしていただきたいなあ
心臓にも負担になるよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まだまだ若い???
いやいや、シニア!


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

