*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あっという間に5月になってしまいました^^


しばらく更新しなかったら、なかなかログインできなくって
もうあきらめていたけれど、無事ログインできました^^
お久しぶりです
忘れてしまいそうな、デカビーサスケです。

20160501_132450.jpg





九州の大地震では、こちらの方は影響は少なく済みました。
近くでの災害に地元からも、たくさんの物資や義援金、人材派遣などの支援を続けています。
九州は、どこで地震が起きてもおかしくないので、明日は我が身と思うところでもあります。
一日も早い災害復旧をと応援します。

ご心配いただいてありがとうございます。
やっとブログを更新できましたので、遅くなりましたがこの場でお礼申し上げます。





20160501_132456.jpg



サスケは、変わらずマイペースでやってます

散歩も結構歩いてますね。
その日の気分にもよりますが、歩きますね・・・痩せませんけど
食欲も変わりません。




20160501_132459.jpg




ゆっくり歳をとっているようです
健康診断を受けるのが怖くなるくらい。。
何か見つかったらいやだなあ
このまま元気な姿を見てる方がいいかなあ、、、などと思ってしまいます^^;





20160501_132347.jpg




今の職場は帰りの時間が遅く
サスケとの触れあいも十分ではないかな
でも週末は、しっかり遊んでます
平日も、サスケは待っててくれるので
心臓のお薬と最後の歯磨きガムをやるだけは母の仕事です^^
サスケは、母が帰ると飛び起きて
大喜びしてくれる、いい爺様です^^



20160501_132344.jpg



白髪も出てきましたね
今日は、いい天気だったのでシャンプーしました
抱えるのは一苦労
ダイエットは、永遠のテーマになりそうかな
さっぱりして白髪交じりの黒光する背中でした^^



20160501_132315.jpg





連休は、2日くら親戚お祝いごとで留守番になりそう
サスケ伯母様とおばあ様にお世話を頼んでおかなくっちゃね^^



20160501_132319.jpg



今日明日は、サスケと母と二人でゆっくり過ごします
明日は仕事を早めに切り上げて帰りたいな^^


さ、これから散歩に行ってきます!!



あいよ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




11月
今年も残すは2か月
怠りがちなブログ更新の毎日です

サスケの健康状態は、まあまあで
年齢により衰えは細かく見れば隠せないものの
それほど変わりなく、食欲もがっつりと
元気に過ごしてます^^


そんなサスケの日常

庭をぼ~~ちぼちと散策したり

035_20141103084938f89.jpg




036_20141103084940e6f.jpg




039_20141103084942888.jpg




059_20141103084946394.jpg




058_20141103084944b45.jpg




時々、サスケの侵入を阻止するために設置した網を潜り抜け
のんびりしたり




044_2014110308512032d.jpg





046_20141103085123f2b.jpg




部屋の中で
ゆっくりくつろいだり


063_201411030851259b6.jpg




065_20141103085127276.jpg




068_20141103085247679.jpg



穏やかに
番犬や猟犬に時折変身したりして
変わりなく過ごしています

お散歩もドライブも楽しんでますよ

最近、身の周りがいろいろあわただしく
しばらく、お休みしますね^^
お友達の様子は、楽しみに見に行ってますので^^



061_201411030852454b8.jpg


ではでは^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

週末にシャンプーをと思っていたけれど
なんと!!朝からまた雨です

024_2014092707191641e.jpg


025_20140927071918db5.jpg



早朝散歩もなし

こんな日は、寝ているのが一番



028_20140927071923937.jpg


起きていたって何にもありません



027_2014092707192170a.jpg



どうぞゆっくりお休みなさい


032_20140927071950f0a.jpg



あ、起きた?



031_20140927071954d6b.jpg




いえいえ
マダマダ、寝ますよね、サスケ

今日は、母も用事です
どうぞ、ゆっくり休んでください^^

皆さま、素敵な週末を!!
雨のサスケ地方より--;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

