*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はよく晴れました^^

マラソン大会は、暑いくらいだったかも


貝殻が沢山打ち上げられていました。
拾わなくなったな^^
貝殻


028_2015111518530023d.jpg




サスケがに貝殻は口にしません
中身がないからね^^




030_20151115185302e4a.jpg



貝殻に興味はなさそうです
当たり前か^^


029_20151115185301a7b.jpg




ごちゃごちゃしたゴミ系がいいのね^^;


027_20151115185258d5b.jpg




フフフン^^


025_20151115190648f93.jpg







空腹の散歩は、すぐ息切れします^^;



貝殻より食い物
腹ごしらえは大事やとよ


021_20151115185857d95.jpg




帰宅後
食べたら番犬頑張りますが
控え目でお願いしたいーー;



にほんブログ村


11月に入りましたね^^

お友達みんなの日

001_20151101182809e81.jpg


今日は、


ワン

003_2015110118281204d.jpg




ワン


004_20151101182814965.jpg






ワン


005_20151101182815eff.jpg




の日です
みんな、素敵な一日になったかな


002_20151101182810b94.jpg



癒しのサスケ尻を眺めての散歩
いつもなんですけどね^^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
さあ、また一週間頑張りましょう!!

j地震がありました
揺れましたね、久しぶり
今のところ何もないです。
サスケ地方は、震度3、津波の心配なし


さてさて

浜にドライブに再び挑戦するも
今日は、浜の傍にある洞窟の中のお祭り
海の近くはのあちらこちらで、ちいさな神社など恵比寿祭りや地蔵祭りがあって
交通規制ーー;
まあ、今の海は危険だからいいかな^^

ということで
制限の中、サスケが向かう先は

013_20150712091539946.jpg


そっちはダメだっていってるのに

014_20150712091540ef9.jpg



サスケが行くところじゃないのよ

015_20150712091541c5a.jpg


ご家族の方の車が出入りしてるよ
ダメダメ






ダメダメだって

017_201507120915440f1.jpg



いくらわがまま言ってもダメ!!!

019_20150712185727372.jpg









ダメだよ~~~




020_2015071218572901f.jpg





昔からこの辺はそういう場所




ダメダメダメダメ・・・・
全くもう 僕に自由はないとね!

021_20150712091621eca.jpg



ないね~~~ここは
遊ぶところではありません
邪魔にならないように移動しましょう


わかったが・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
近くに公園があるので、そっちにしようね
032_20150712185023f00.jpg


るくおくん(ポチ子の日記)
20150411_613287.jpg

サスケがブログを始めてから間もなくからのお付き合いでした
最近は、コメントはご無沙汰してたけど
るくおくんのファンで、ずっとブログには遊びに行ってました
サスケのお友達、「故黒ラブルーク」と同じルークという名前だというので
驚いたことを思い出します
18歳と8ケ月16日。。。
すごいね、愛情一杯の犬生だったね
目指したいな、、、るくお君を
福岡に行ったら、会えばいいのにって娘に言われてたけど
いつか会えるよねって。。思っていて結局会えなかったなあ

るくおくん、今度また。。。会える日まで。。。。ね



001_20150425221807bb9.jpg



ペット人間化メーカーで
サスケがとうとう70歳になりました
速いですね
どんどん歳を重ねていきます


耳が遠くなって
においに敏感になってきました
だから、以前より遠くのにおいに反応して
いつまでもビコムを頑張って、頑張りすぎてる日も多々ありますーー;


わんわんわんわん。。。ワンワンワン。。
002_201504252218095be.jpg



お庭の小さな花のにおいを楽しむ。。
なんてことはないみたいです
花の匂いは興味なし


ふんふんふん・・・フンフンフン・・・
003_20150425221810f07.jpg



るくお君みたいに
かわいい爺様目指したけど
デカビーだし。。。
かわいい。。。は、似合わない。。。ね^^;



いいのいいの
るくおくんにはかなわないって分かってると^^
スーパーアイドル爺さんだもん

004_20150425221805f11.jpg



確かに
そうだよね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

♪黒ヤギさんからお手紙ついた
 白ヤギさんたら読まずに食べた
 仕方がないので、お手紙書いた
 さっきの手紙のご用事なあに~~♪




♪お友達からのお手紙読んだ

030_20140723210630b3b.jpg



♪あの子とあの子の手紙もよんだ

031_20140723210633266.jpg


♪きりがないけど

032_20140723210635099.jpg




♪頑張ってみんなのお手紙読んだ

033_20140723210637abb.jpg



(みんな、おもしろいお手紙出すんだなあって感心しながら)



034_20140723210640d50.jpg



さっそく、まとめてお返事だした^^♪

035_20140723210708c2d.jpg




お手紙は、貴重なコミュニケーション^^
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

サスケ母ちゃん

Author:サスケ母ちゃん
陸の孤島の南国で
愛犬に日々癒されてぼちぼち頑張ってる
デカビーサスケと母のブログです^^
お気軽に覗いてね^^


presented by 地球の名言

